はじめまして!

はじめまして!
ブログをご覧いただきありがとうございます♪

美容サロンToy Boxにてオーナースタイリストをしております!
2018年1月に心斎橋のサロンスペースをお借りしての営業をスタート致しました♪

それまでは大阪市内のヘアセットサロンに勤務したり、結婚式場でお支度のお手伝いをしたり、マタニティ撮影やロックバンドの専属ヘアメイクなど色々なお仕事をさせて貰ってました!
そんな経験を生かし、今回独立致しました!

はじめましての記事なので一応ちょっと堅苦しく書いてますが笑
実際は堅苦しいのは苦手です(*´꒳`*)
道を歩いてると結構な確率で道を聞かれたりします。あれって、なんなんでしょー?笑

そんな感じの私が応対しますので気負わずにご来店いただけたらと思います♪

尚、ホームページには色んなメニューを載せてますが大人の事情でこっちの店でしか出来ないよーって事もありますのでご了承くださいませ。

基本的には私一人での技術提供になりますが、忙しい日などは強力な助っ人が増えます♪
なのでお友達とご一緒にとかでもご利用いただけますよ♪

ブログでもスタイルのご紹介や、色々な情報を発信していけたらと思っているのですが。
私、とーっても筆不精です!!
頑張って更新しようという気持ちは盛りだくさんにはあります笑
あと、書き出したら書けます笑
そんな人です。
美容にご興味のある方やヘアアレンジをするご予定のある方はもちろん、サロン経営をしたい方している方にも見て頂けたら嬉しいなと思っております。

だらだらと脈絡のない紹介を書きましたが、今後も見にきていただけたら幸いです♪